BROZERS' のハンバーガー

BROZERS

以前から一度食べてみたいと思っていたハンバーガーの1つがBROZERS' さんでした。
東京の日本橋人形町と銀座に店がありますが、どちらも殆ど行かない地域なのでこれまで食べる機会がありませんでした。
ところが、先日家に帰るとポストにBROZERS' のチラシが入っていて、出前をしてくれるということを知りました。
ついに本日出前をお願いしてみることに。

出前は電話でしか注文できないようです。配達地域は店舗から直線で2.5km程度内。ウェブには書いてないようですが、最低注文額は2500円とのこと。
ちなみに注文したのは今回は初めての利用なのでベーコン、チーズ、エッグ、パイナップル入りの「ロットバーガー」(1,700円)と「ホットドッグ」(600円)、「シーザーサラダ」(400円)で計2,700円。独りで食べるにはおそらく多すぎでしょうがこうしないと注文できないので。
ハンバーガーのお値段が高いようですが、各種ハンバーガーにはポテトとオニオンリングが付いてます。まぁ、それでも高いっちゃ高いですね。ちなみに配達料金はかかりませんが、出前だと店舗で食事orテイクアウトする場合と価格設定が違います。

BROZERS 届いた
電話で注文して30分ほどでピンポーン。届いたのがこれ。

BROZERS デカイ
大きさを比較する為にCDを一緒に撮っています。箱が大きいです。

BROZERS ホットドッグ
ホットドッグです。箱を開けても結構大きいです。これだけでも十分かと。ソースがおいしそうです。(と、いうか美味しかったです。)

BROZERS ハンバーガー
こちらがハンバーガー。CDと比較すると聞いてたほど大きくない?でも、ずっしり重いです。オニオンリングとポテトは撮り忘れました。それと撮影時に気づかなかったのですがピントが包装紙のどうでもいい所に合っていて肝心のハンバーガーがピンボケでした。

BROZERS 持ち上げて撮ってみた
持ち上げて撮ってみた。折りたたまれてしっかり入っているレタスがいい感じ。大手チェーン店とは全然違います。

BROZERS ロットバーガー中身
食べるのヘタでスミマセン。重いのも当然、中が凄いことに。

今回は「ロットバーガー」でしたが個人的にはパイナップルは無い方が好みかも。
確かに美味しいので値段相応かというとそうかもしれません。個人的にはかなり美味しい系だと思っているフレッシュネスバーガーと比較してもそれより上をいくかも。
ただ、やっぱり多すぎでした。いつもはモスバーガーで1回にハンバーガー系のものを3つ程度食べるのですが、これはハンバーガー1つで十分です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です