DVDFabメディアプレーヤーが今だけ無料

DVDFab メディアプレーヤー永久版無料配信

Windows PCでブルーレイ,DVDが観たいという場合はそれらの動画を観るためのプレーヤーアプリか再生用コーデックが必要です。特にWindows 8?以降はDVDさえ標準では観られない状態になっているのでとにかく何かしらのBlu-ray,DVD再生アプリ/コーデックを入れることになります。

個人的にはここ2,3年ほどはDVDFabメディアプレーヤーを使ってきましたが、このDVDFabメディアプレーヤーは系統が2つあって、最初のバージョンというか系統は動作遅い・途中で停まる・観られないブルーレイがあるなどバグだらけで、挙句に1年で廃止されてしまいました。個人的にはライフタイム版(永久使用できる版)を購入したにも関わらず使い物にならないまま廃止になったのでがっかりしました。
で、次に出たのが現在の系統。こちらもリリース直後はバグが多かったのですが、順調にブラッシュアップが進み現在は十分に使い物になるレベル。

何故か最初の系統のDVDFabメディアプレーヤーのライフタイム版ライセンスは現在の系統のDVDFabメディアプレーヤーでは無効というよく解らない嫌がらせ?がありましたが、DVDFabの会社がゴタついた時期なので裏の事情があるのでしょう。

そんなDVDFabメディアプレーヤーの価格ですが、通常はライフタイム版が99ドル、2年ライセンスが65ドルと結構高い。(いつも何かしら貰える割引きクーポン適用前価格)
それが9月10日〜9月19日 9月28日 (間違っていたので修正しました)までは無料。しかもライフタイム版です。

DVDFab メディアプレーヤー永久版無料配信 (Windows, Mac)
ちなみに上のリンクはアフィリエイトではないです。

申し込みボタンを押すとライセンスファイルが添付されたメールが届きます。ライセンスファイル自体はただのテキストファイルです。
DVDFabメディアプレーヤーのアプリ(製品版)はDVDFabのサイトから普通にダウンロードしてインストールします。
DVDFabメディアプレーヤーをインストールするとライセンスファイルの拡張子が登録されるのでダブルクリックできるようになります。(これはWindows版の場合、Mac版の場合はわかりません)
ライセンスファイルをダブルクリックすれば永久ライセンスが登録されます。(同じくMac版の場合はわかりません)
または、ライセンスファイルを「編集」で開いて中の文字列を全てコピーしてからDVDFabメディアプレーヤーを実行し、右上の方にある下向き矢印をクリックし、「ライセンス」の項目を開きます。テキストボックスがあるのでテキストボックスに貼り付ければ永久ライセンスが登録されます。

なお、DVDFabのFengtao Software Inc.(フェンタオソフトウェア)は支那の会社なのでセキュリティ面で念の為用心して下さい。

関連記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です